皆さん こんにちは
♪( ´▽`)

今週もお互い頑張りましょう
おいら 本日夕方からお仕事なんですけど
しっかりと夜寝たんで、ちょいとガレージへ

では、本題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

土曜日 
ガレージに入庫した MR50(354)の状態確認です。


久々の屋外待機となっちゃったMR50(354)
メカチャピィさんが、嫁ぐ日まで 締め出しです(笑)

それでは 状態のチェック


走行距離は まずまずの約15866km


フロントフォーク インナーの稼働部に錆無し&フォークオイル漏れ無し


リムとスポークは磨いたら 何とかなるレベル


反射板 左右欠品


テール周りとリアフェンダー 損壊無し


マフラーに凹み無し 
外側ガードカバー有りで欠品無し


なんで 
こんな位置にキックアームがあるのか不明
明らかに過去 手が入った証拠です。


なんだ? このタンクのチャップ
何の流用なんだ?


タンクの中は、まぁこんなもんでしょ


シートを開けてみると


えっ?

か か、、乾電池?


乾電池6本って、、、どーゆう事さ(笑)

そして 一番の問題箇所は


シートベースの腐り
裏板充て て 貼り付け シートカバーをつけれるようにしないとあかんかな、、と


かなり酷いんで 直るかどうか
ここまでのレベルは 初めてなんで 秋田に居る 大師匠様に お願いしないと無理かなぁ~


リアサスは、純正無いから社外品にするとして


ハンドルは うーん どうにかなるか、、、

気持ち的には 貴重なMR50(354)秋田まで陸送して 大師匠様 に丸投げしてお願いしたい気分ですが、、、予算無いですからねぇ、、、。

ご存知の方も多いかと思いますが、
小遣いの範囲でやらないといけないんで、、(泣)


とりあえず、ガレージが空いたら
タンク内の燃料抜いて 保管かな


それにしても 今回は勉強になりました。
この車両の持ち主の説明

エンジンは 最近まで掛かってた
走れるけど すぐ止まる
etc
実際には、火花すら飛ばない
丸っきり 嘘だらけの状態でしたが、

まぁ~ 欲しかった MR50(354)が、格安で手に入ったから 良しとしましょう



じゃ  また

(´∀`*)ノシ