​アラサー旅人占い師
をんりりブログスター

 

長続きするカップルの秘訣や

旅と日常を発信します。

自分らしく日々生きています!

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

 

フォローしてね

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

こんばんは、をんりりです

毎日21時に更新してます!

気軽にフォロー・絡んで

くれると嬉しいです照れ

 

 

付き合いたてのカップルは

やっちゃいけない??

「相手が嫌ならお互い諦める」

について書きます

 TODAY'S
 
【恋愛】相手が嫌なら諦めるは通用するか?

 

 

 

長続きしているカップルを

見ていると

礼儀や節度を保って

接しているように思います

 

 

その中の1つに

「どちらかが嫌だったら

やらない」

というものがありました

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

この方法を使うと

お互いに納得のいく事しか

しなくなるので

一見円満にみえます

 

 

しかし、落とし穴があって

本当にやりたいことが

あった時に

「相手が反対したら

やらない」と

 

 

なってしまうので

隠れてコソコソ

やってしまうんですね

 

 

そもそも話合うと

お母さん「〇〇行こうよ!」

お父さん「ええ、△△がいいよ」

→どちらもやめてしまう

 

 

 

と、なってしまうので

お母さん「〇〇は友達と行こう」

お父さん「△△は一人で行こう」

となりがちなんですね

 

 

付き合いの長いカップルだと

この方法はいいんですけど

付き合いたてだと

ちょっともの足りなく

感じるのかな

 

 

これを実行するかどうか

2人で話あうといいですね

 

ありがとうございました!!