「俺はバストアップなんかしたくね~!!」


というわけでペタチェックでのツッコミから始まりました。ささらです(^O^)


ブログを初めて10日間。読んで頂いてる皆さんの感想を聞きたい頃というか・・・(^_^;)

皆さんが読んで楽しい記事を書きたいなという欲求がありまして


というわけで皆さんに質問を致します。


ご多忙の中、お答え頂いた方になにもなくて失礼ですが

もれなく僕の感謝の気持ちと少しずつ良くなった記事をお届けします。


*質問の前に

・答えられる設問のみの回答で結構です。

・この回答のためにブログ全体をわざわざ読み直す必要は有りません。

 読んだ部分の記事からの印象による回答でかまいません。

・ネガティブ評価もご遠慮なく


初コメントの方もお待ちしております!


Q1 「着信御礼!ケータイ大喜利」という番組について

 ①投稿している       ②投稿はしないが良く見ている 

 ③見たことがある      ④番組を見たことがない


Q2 当ブログに訪問して頂いた回数

 ①初めて       ②2~4回      ③5回以上


Q3 当ブログで一番興味を持って読めた記事は何ですか


Q4 当ブログで興味を持てなかった記事は何ですか


Q5 それぞれの記事の量について

 ①文章、文字が多くて疲れる  ②もっと長くてもかまわない

 ③現状のスタイルでかまわない


その他、設問に関係しないご意見もございましたお伝えください(^O^)


手間がかかることを言うブログで申し訳ありません・・m(_ _ )m

コメントにてご意見を頂ければ幸いです。



追伸 

この記事の総括は日曜日夜あたりに行うつもりです

申し訳ありませんがコメントは次の「笑点」までにお願いします