【12月、1月限定】

その後はしばらく

こちらの無料勉強会は

ありません!

今がチャンスの無料勉強会の

ご案内です!



ブログで集客したいけど
どうやって集客したら良いか
わからない




ブログを更新していたら
集客出来ると思ってたけど
お客様は来ない




文章を書くのが苦手で
ブログに時間がかかり、
だんだん疲れてくる

 

 

 


そんなお悩みありませんか?
コレ、私はぜ〜んぶ

当てはまってましガーン




日記のようなブログでは

客様は来ないというのは

知っていましたが

どのように書いたら良いのか

サッパリわかりませんでした。





いろんな方のブログを見て
研究してみると、
皆さんお客様にお役に立てる内容を
書いていたので




お役に立つことを書けばいいのかな?
なんて思いながら
自己流で書いてました。




でもね、

お客様のお役に立つような事を
書いているにも関わらず
自分のブログが少しも
読まれているような気がしない。。




アクセス数も
ほとんどない。。




書いても書いても

反応がないんですあせる

 

 

 

 

他の方と同じように
書いているつもりなのに
何が違うの?
って落ち込む日々。
 




でもそんな状態から




最初はブログを書くのに
2時間以上もかかていた私が
今では約30分で

書けるようになり




たった1ヶ月で

みるみるうちに、
アクセス数もアップし
いいねも最初は
2つか3つだけだったのに
100以上超える事も増え





LINEやメルマガの登録も
ゼロだったのに
登録して下さる方が
少しずつ増えていき




お申し込みも入るように
なったのは





正しいやり方を知って
正しい書き方をしただけ。





お申し込みが入ってくる
正しい書き方のステップがあり
そのマル秘ステップに
そって書いただけなんです。

 

 
 


私はもっと早く
この正しい書き方を
知りたかった。って
つくづく思いました。




そしたら
こんなにブログで
悩む事なかったのに〜
って思いましたよ!




そんな以前の私のように
皆さんにはなってほしくない❗️
皆さんに正しい書き方に
早く気づいてほしい。




私みたいに遠回りを
してほしくない。
そんな思いで




『起業1年目に知りたかった。
お申し込みが入ってくる
ブログの書き方』
無料勉強会
を開催する事にしました。


 

 

『ブログの書き方』
勉強会では




どんな人に向けて
どんな内容の記事を
書けば良いのか?
が分かるようになります。




読んで欲しい方に向けて
お役に立つ記事、
為になる記事の他にも
絶対に書いた方が良い
ブログの土台となる
基本の記事が5つあります。




この5つの記事を書く事で
さらに読まれるブログに
変化していきます。




その基本の5つの記事の
種類は何なのかを
お伝えしますね♪



そしてあなたは大丈夫?

ブログの書き方の勘違い。

皆さんがよく勘違いしている

事があります。




この勘違いのままだと

いつまでたっても

理想のお客様が集まらない

ブログを書き続けてしまう事になります。




この正しい書き方を知り集客の出来る

ブログの秘訣をお伝えしますね^^




そして集客に
最も重要な導線!




導線がなければ
ただただ良い記事を
読んでもらっているだけで
集客には繋がりません。




この導線が
あるからこそ
お申し込みが入り
集客が出来るようになります。




しかも売り込み感がなく
勉強会やレッスン、
公式LINEやメルマガに
誘導するには
どうしたら良いか?
そのコツをお伝えしますね!




そして
勉強会の後半では
ブログの書き方のステップを
1つお伝えするので




学んだ事をふまえて
ステップにそって
実際に1記、
書いてみようー!
という事でワークをします。




勉強会が終わる頃には
読まれるブログになるコツが
わかるようになりますよ♪
 




それでは
この講座を
受けて下さった
お客様の声を少し

ご紹介いたしますね^^
 

 

30代 ビューティーアドバイザー 様

 

ブログのような長文を
書くのが凄く苦手でした。
ですが今では
書き方のコツがわかり
少しずつではありますが
ライティングスキルも上がり
短時間で書けるようになり
自信がついてきました。
ありがとうございました!

 

  

 

40代 占い師様
 

私はブログで集客したいなと
思いながらも本当に初心者で
まず何をどうしたら良いのかが
全くわからなくて
ずっとやらないままでいました。

そんな私に丁寧に
基本の基本を教えてくれて
やっと重い腰を上げる事ができました。

今は少しずつブログを
書いてますが反応があると
モチベーションがあがります。
受けて良かったです。

  

 

などなど載せきれないくらい
嬉しい感想を頂いています。




これまでに
1000名を超える方に講座を
開催してきましたが
本当に皆さんの




『ブログの書き方がわからなーい』
から
『私にも書けるようになった』と
という気持ちに
変化する姿が心から嬉しくなります♪






自己流で遠回りをした
昔の中西のようにガーン



このまま自己流でやって今のまま
時間だけが過ぎて
何も変わらない自分のままでいるのか




正しいやり方を知って
読まれるブログになり
集客に繋がるブログに
変えるのか




あなたはどちらを選びますか?


image


私は迷わず後者を選び
行動します。



今や集客できるSNSは
多数ありますが
それぞれ使い方、
使い道が違うんです。

 


その中でもブログは
あなたらしさを
表現していくのに
一番適していますので、
ファンを増やしやすいのが特徴です。




毎日ブログを書いていても
お客様の心に刺さる
ブログを書かなければ、
ファンは増えませんし
読んでくれていないのが現実です。




ファンを増やし
お申し込みの入るブログにするには
正しいブログの書き方をする事が
必須なんです!




正しいブログの書き方をするだけで
目に見えてブログの反応が
変わってきますよ!



今どんな選択をして
どんな行動をするかで
3カ月後、1年後は大きく変わります!




あなたを
全力でサポート致しますね♪



image


それでは

『起業1年目に知りたかった。
お申し込みが入ってくる
ブログの書き方』
無料勉強会の詳細を
ご紹介しますね♪


詳細はこちら
↓↓↓↓↓


 

 

講座の詳細

 


【開催日時】
12月13日(月) 10時〜11時半 (締め切り)
12月15日(水) 9時半〜11時 
12月15日(水) 11時半〜13時 

日程のご都合が合わない方は
ご希望日時を
お申し込みフォームにて
お知らせください。


【場所】
オンライン(zoom)


【定員】
各回 4名様まで
 
 
【参加特典】
お一人お一人へのアドバイスの
お時間をおとりし具体的な
アドバイスがもらえる!
(一週間質疑応答、添削つき)

 
【受講料】
無料
 
 
★興味を持って頂き
勉強会の参加を希望の方は
下記のお申し込みフォームから
お申し込み下さいね♪

お申し込みは

下記をクリックを♪

↓↓↓↓↓

 


  

 

ブログの書き方

勉強会を通して

 

 

 

自信を持って

ブログが

書けるようになった。




ブログを書くのが

楽しい〜。

 

 

そんな方を

増やしたい思いで

勉強会を開催おります^^

 

 

 

この『ブログの書き方』の

勉強会を通して

あなたのお役に立てたら嬉しいです^^

 

image