家族や子供との時間を大切にしながら

好きや得意なことで仕事する

本当にやりたかったこと自分の価値を

みつけて自分らしい生き方を!

愛され選ばれる主婦起業家へ

 

『理想の未来を創る』

◆起業サポート

◆ファッションブランディング

◆マインドセラピスト

中西容子です

 

 

image

 

 

先日、子供達とアスレチック公園へ
行ってきました♪




私コレ簡単!
僕コレ怖い(・_・;

 

 



とか言いつつ
身体を動かしてまくって
遊びまくってました〜




休みの日は必ずといって
アスレチック系の
公園で遊んでます♪

 

 




そのおかげで
力が付いてきたのか、

 




小さい子供にとっては
ちょっと難しいかなと
思うような【うんてい】を
幼稚園児の息子は
軽々とやってのけてました!
 




それを見た6年生くらいの子が
『この【うんてい】
小1くらいの子は
出来ないはずなんだけどな〜』
ってボソッと言っていたんです。

 

 




いや、私も心の中で
『えっ?コレ出来るのかな?』
って思ってたよ。

 

 

 

 

だって1ヶ月前くらいまで
小さい子用の【うんてい】も
まともに出来なかったんだから(・_・;




でもその時、思ったんです。
6年生の子が
言ったみたいに
普通は1年生くらいの子は
『出来ないはず』
って思い込んでるのと




『出来る!
やってみないとわからない』
と言う気持ちとでは
結果が変わるんだと。




何が言いたいかと言うと
出来ないという
思い込みは損!




その思い込みがせっかくの
出来るかもしれない未来を
ストップさせてしまってる
可能性があるってこと。




コレってさ

自分のビジネスにも
言えることなんです。
 

 



実際に
『私なんてまだ』
とか




『私なんかが
教えてもいんだろうか』




などなど
『私なんか』
と言う思い込や
『私は出来ない』
と言い思い込みが
邪魔をして




なかなか成果が出ないって方が
いらっしゃるんです。





あなたはどうですか?




コレ、
本当に勿体ないから。




思い込みを卒業して
『私は出来るんだ』
って脳を騙して
ワクワクしながら
進んでいると




ずっと成果が
出なかった方が
えっ?
ちょっと前までの
〇〇さんは
どこいった?




ってビックリするくらい
成果が上がり出すんです。

 



だからね
マイナスの思い込みは
卒業しましょっ♪




プラスの思い込みを
するだけで
本当に変わるから♪



まだまだ
話したい事はあるけど
長くなるから詳しくは
LINE公式やメールレターで
お伝えしていきますね♪
 



併せて読んで頂けると
め〜っちゃ嬉しいです♪


↓↓↓↓↓

 

 


image


でも小学3、4年生がやるような
【うんてい】を幼稚園児の
息子が軽々とやってのけた時は
親の私もビックリしたよ!



親の私も
『コレは大きい子が
やるものだから
違う遊具にいこう?』
って言ってたら



息子の可能性を
つぶしてたかもって
思ったよ。



親がまだ小さいから無理と
思う待ちも捨てなきゃなと
思ったよ。



世の中の子ども達には
どんどん可能性を
広げてほしいですね♪

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪