ディズニーに行って、

自分へのおみやげに買ったベイマックス。

ティッシュケースなんですが、

 

パソコンの横、デスクにちょこんと。

可愛い~💕どんなときでも私の味方💕

いつも見守ってくれる存在ができたかも~。

 

見守ってくれる人

必要なんだよね~。

 

 

今月ももう少しで終わりますね。

来月からは2024年の後半に入ります。

早いですね。本当に時間が早いです。

 

一瞬、一瞬、今という時間を

丁寧に生きていきたいと感じるこの頃。

 

今日から早朝セッションを始めてみました。

お試しで30分の思考整理するセッション。

素のままの私であなたの鏡となります。

 

思考の絡まりを解きほどく。

思考の奥にある本心に触れる。

古い思考・世の中の思考を手放す。

 

思考のクリアにして

もっとシンプルに。

もっとスムーズに。

 

望みを見つける。

 

 

コーチングセッションと言っても

どんどん新しいものを積み上げる

というよりも

 

あるものに気付き、邪魔するものを

削ぎ落していく。取り除いていく。

 

取り入れる前に

取り除くことが先なのです。

 

自分のなかにある本来のパワーを

感じられるときってね、

 

行動して、行動して・・・

「何かを成し遂げた~!」ってときよりも

 

制限なく、自分の本心からの望みに

本気で許可を出せたとき。

 

って私は思うのです。

 

その望みに気付かぬままに

なにかに掻き立てられてなし遂げてもね

 

感じられるパワーは一瞬で消える。

そしてまた足りないものを追いかけてしまう。

 

朝にとことん、自分に優しいお時間を💕

 

 

今日も笑顔多めな1日を照れ
今日もhappyな1日をラブラブ

 

セルフコミュニケーションスキル

自分が最高のパートナーになる

21日間の無料のメールセッション

↓↓↓

 

7月の体験セッションの募集スタート!今月は先着3名様となっております。

お早めにお申し込みくださいませ。
詳細はこちらからどうぞ😊
↓↓↓
https://cfp-maki.com/trial/

【お願い】大切な時間を共有していきます。
市場調査・視察目的等のお申込みはご遠慮ください🙇‍♀️

 

公式ホームページはこちらをclick。
↓ ↓ ↓

 
1度きりの人生です。
自分で自分を幸せにすると覚悟を決めよう✨
決めた瞬間から人生は必ず変わる!