クライアント様のゴールが

まさに私のゴールになって

真剣に一緒にそこを目指す。

 

かなり情熱を持っています!

 

去年の今頃、

私はクライアント様に会いに

東京・横浜・山梨に行きました。

 

 

その時に語り合ったこと

一緒の目指そうねと誓ったこと

 

ひとつひとつ

クライアント様が向き合って

今ね、マジで感動の日々です。

 

1年経ってこんなにも

人は変われるんだって。

 

もちろん、とんとん拍子

とはいかない踊り場もたくさんあった。

 

「やっぱり私って・・・」

って引き戻されそうになったことも

たくさんあったね。

 

でも、クライアント様が

自分の人生を逃げなかった。

自分を生きるって決めてたから。

 

信じていた1年後の今があるのでしょう。

 

そしてまた清々しい春がきて

また私と手を組んで

次のゴールを見たいと言ってくれた。

 

そんな、私の1年後の今、

あのとき、会いに行ったときに

私が描いていた理想の未来。

 

感動をありがとう。

 

ありがとう。そしてまた

必ず一緒に1年後を創るよ😊

 

 

 

私はあなたが無限の勇気と可能性が

あることを知ってる。信じてる。

 

私はあなたが驚くような力を

すでに持っている、すでにある

と信じています。

 

コーチの私はあなたの

あるを引き出します。

 

 

こちらのお申込みもありがとうございます!

ピンときた方は是非お待ちしております。

■孤独・孤立するリーダーを作らない。

■チームメンバーの笑顔が増える

■個性を認めてシナジーを起こす!

 

コミュニケーションで解決できます!

■━━━━━━━━━━━━━

プレセミナーお申し込みはこちらから。

https://form.os7.biz/f/2a3723c9/

■━━━━━━━━━━━━━

 

 

セルフコミュニケーションスキル

自分が最高のパートナーになる

21日間の無料のメールセッション

↓↓↓

 

4月の体験セッションの募集スタート!今月は先着3名様となっております。

お早めにお申し込みくださいませ。
詳細はこちらからどうぞ😊
↓↓↓
https://cfp-maki.com/trial/

【お願い】大切な時間を共有していきます。
市場調査・視察目的等のお申込みはご遠慮ください🙇‍♀️

 

公式ホームページはこちらをclick。
↓ ↓ ↓

 
1度きりの人生です。
自分で自分を幸せにすると覚悟を決めよう✨
決めた瞬間から人生は必ず変わる!