ペーパークラフト WALL-E & EVE & アンティークDisney  | ♪(おんぷ)のちょっと面白アート感覚

ペーパークラフト WALL-E & EVE & アンティークDisney 

またまた ブログ画像が 吹っ飛んで復旧作業していましたよ


Amebaさん アップローダートラブルで 1/16の確立で画像が無くなってしまうって


どんぴちゃ 1/16になってました・・・・ くじ運悪いのにこんな時だけ><


後 読者登録で勘違いしてまして 昨日全ての読者様にご連絡致しました。


コメント頂いた方は チェックを入れていたので 読者登録できなかったのです。


気が付きませんでした・・・・ ごめんなさい ○rz 


気持ち良く 承認してくれた方々 ありがとうございます^^


お馬鹿なブログですが 今後ともよろしくお願いいたします。    



今回 ちょっと面白い物を見つけたので ご紹介しますね


ペーパークラフトの世界で DL してプリントアウト ハサミで切って貼るだけ



♪(おんぷ)のちょっと面白アート感覚

画像:paper-replika 




WALL-Eの画像をクリックで DLと図面がご覧になれます。




♪(おんぷ)のちょっと面白アート感覚

画像:paper-replika 



の画像をクリックで 型紙DLと図面がご覧になれます。


WALL-E は ほのぼのする映画でした 消火器のシーンが好きだな♪


ここまで ご紹介してて 僕のプリンターが故障してる この悲しさ・・・


そして アンティーク物が好きな方 約30年前のペーパークラフトを見つけました。



♪(おんぷ)のちょっと面白アート感覚
画像:disneyexperience


1978年のCinderella's castleのcompleteです。


画像クリックにて 当時の型紙がDL出来ます。


携帯からお越しの方 今回もごめんなさい・・・・○n


せめて完成 画像だけでも ご覧下さい。



♪(おんぷ)のちょっと面白アート感覚
画像:disneyexperience


今で言う 紙物ですね 今と昔のレベルは違いますけどね


印刷技術が発展して よりリアルになって来てると思います。


比較して見るのに 2つご用意しました。



♪(おんぷ)のちょっと面白アート感覚
Mississippi paddle-steamer (1975)


画像クリックにて 当時の型紙がDL出来ます。



♪(おんぷ)のちょっと面白アート感覚
画像:disneyexperience


画像クリックにて 型紙がDL出来ます。


どちらも良い感じです 古いのも大好きだし リアルな感じも素敵だし^^


今回のペーパークラフトは 全てフリーですので お楽しみください。