マメ君❣️シーザー君❣️ブラン君ロゼちゃん❣️ケミー君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から17時。
水曜日はお休みです。
(不定休あり)

旅を楽しめる季節到来歩く歩く
お泊まりワンコが増える秋🍂

夏のお泊まりは
散歩に行ける時間帯が限られて
楽しむ事が出来ない暑さあせるあせる
店内でしか遊べなかったのですが…泣くうさぎ

朝晩と急に秋がやってきて
ただの散歩で気分が上がる涼しさだから
ワンコ達はもっと楽しいょねーキラキラ

さーて!お散歩解禁だーー‼️指差し


パグチワワ黒トイプードルパグチワワ黒トイプードルパグチワワ黒トイプードル
シーザー君のご来店ニコニコ
もう許して〜〜〜笑い泣き
言わんばかりの顔ペロ攻撃数分間泣き笑い
ご近所のアイドルイケワン目がハート飛び出すハート

おメメぱっちり可愛くなりました指差し飛び出すハート

また来てねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

マメ君のご来店ニコニコ

いつも元気いっぱいで走り回ってますウシシ

いっぱい遊んで帰ってねーキラキラ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ブラン君ロゼちゃんのご来店

ニコニコ爆笑

ロゼ姉ちゃんを大好きな弟のブラン君は

ずっと姉ちゃんをストーカー笑い泣き

ロゼ姉ちゃんはちょっとうんざり気味ショボーン

とっても可愛いコンビラブ
仲良くしてねーニコニコ飛び出すハート
お疲れちゃんハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま
ケミー君のご来店照れ
ケミーおじぃちゃんは
今日も元気にまったりマイペースほっこり音譜

ピシッとお耳キマってますグッキラキララブラブ

涼しくなったのでのんびり過ごそうねニコニコ飛び出すハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

べべっ子ラオウじぃちゃんは

恐ろしい寝顔で

ご来店のお客様をお出迎え泣き笑い

怖いよぉ〜〜〜笑い泣き笑



本日もご来店ありがとうございます照れ