ゆめみる宝石川崎紫明|公式アメブロ

ご覧いただきありがとうございますおすましペガサス

 

乙女のトキメキ川崎紫明 音符ビッツ乙女のトキメキ
乙女のトキメキ本部校 横浜市都筑区 アサフ音楽院乙女のトキメキ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日のエフエム横浜ラジオ「E-ne! good for you」生出演は

 

無事にオンエアすることができました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 



予定の12:15を少し遅れて生放送がスタートベル

レポーターのホズミンさんの楽しい頼りになるナビゲートで

 

アサフ音楽院や音符ビッツの紹介、イベントのご紹介を

 

しっかりさせていただきましたルンルンルンルンルンルン

 

 

ホズミンさんには「どうぶつ音符ビッツ」もその場で体験いただき、

 

元気な「ワンワン♪」がリスナーの方達にも大好評だったようです音符ルンルン

 




<㊙️エピソード>

実は……BGMのピアノは、スタジオで選曲してかけていただいていたようで、
 

私たちもオンエア終了後に知りましたルンルン
 

ハープは教室での生演奏だったのですが、

スタジオでかけていただいたピアノと偶然調も一緒でぴったり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

視聴していた方から、

「ピアノとハープはお教室で生演奏されていたと思いましたびっくり

と驚かれました爆  笑



それにしても、あっという間の、

私たち自身も楽しい8分間でしたふんわりウイング

 

後ほど番組のオンエア音源をいただきましたら

改めてご共有させていただきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ゆめみる宝石川崎紫明|公式アメブロ

最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

 

乙女のトキメキ川崎紫明 音符ビッツ乙女のトキメキ
乙女のトキメキ本部校 横浜市都筑区 アサフ音楽院乙女のトキメキ