【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

フラワーエッセンスソムリエの

Yukikoです

 

 

 

先日、お笑い芸人さんでご活躍中の

『家事えもん』さん

講演会に参加してまいりましたよ。

 

この時期なので、きっと

カビ対策とか伺えるのかな!? と

期待とワクワクで出かけてきました。

 

お掃除がメインでしたが、

もう、内容が盛りだくさんすぎて

凄いビックリマーク

 

早速伺った話の中で

自分がすぐに出来そうなことを

やってみました。

 

100均で買えるクレンザー

(セリアで購入しました)

 

ゴム手袋

(私はネットで探し購入しました。

私の手は小さいので、Sで大丈夫でしたよ。)

 

連休最終日に、お掃除タイム~

 

お風呂の鏡磨き

お風呂のカラン・シャワーホース

ガスコンロ

キッチンのシンク周辺 などを お掃除しました。

 

いい感じ~~

 

水回りの水垢が落ちて

ピカピカキラキラ

気持ちいいねウインク

 

ゴム手袋も丈夫で使いやすかったです。照れ

 

もっとお話を伺いたかったなぁ。

講演会終了後は、撮影会&質問タイムとして

会場に残ってくださいました。

 

帰りの際、拝見したところ

家事えもんさんには

大行列が出来ておりました。

 

また開催されたら絶対に行きたい!!

有意義で素敵な時間を過ごせました~。

 

貴重なお話をありがとうございました。<(_ _)>

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

Yukiko

 

 

 

 

参考記事 

◆ 【私がそうだったから・・・・】

◆ 体験された方のお声

◆ 便利なケース検索はこちらから。】 (ページの下のほうになります。)