【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

フラワーエッセンスソムリエの

Yukikoです

 

 

 

先日、すっごく久しぶりに

『花の子ちゃん』を書いて

色を入れました。

 

 
カードに筆文字を入れて
1枚1枚にメッセージを書いて
お渡ししました。
 
皆様、とっても喜んでくださって
私も嬉しかった~ ニコニコ音符
 
 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

Yukiko

 

 

 

 

参考記事 

◆ 【私がそうだったから・・・・】

◆ 体験された方のお声

◆ 便利なケース検索はこちらから。】 (ページの下のほうになります。)