またまたお久しぶりになってしまった。

 
うれしいことがあったのでひっそり更新。
 
 
6月くらいにペキニーズの
来年の365カレンダーに応募してたんですが、
そのまますっかり忘れたまま約半年。
 
 
完成連絡のメールがきてたので
さきほどいそいそと開いたら、
 
ななななんと。。!
 
表紙フォトコンテストに入選してた🎉
 
image
 
発表ページがこちら。
 
 
ひーーーーー!
おんぷさんが表紙・・・!
 
Amazonでも早速販売開始していて
うれしい驚き。
Amazonのページに
おんぷさんがいる不思議さ。。
 
しかし、そんなことはつゆ知らず、
すやすやおねむなマイペースわんこ。
🐶『眠りを妨げるのほんとやめて』
 
🐶『カレンダー?一緒におやつ発注してね
 
はい。
おいしいの買いましょう。
 
しかし、応募した写真との表情の差よ。
これがおんぷのオンオフなのか。。
↑応募した写真
 
カレンダーのAmazonページは
ここからとべます👇🧚🏻‍♀️


うれしくて自分用と家族用に買った
よくしつけられた飼い主です。
(もちろんおんぷさんにたくさんのおやつも一緒に🍪)