久しぶりの更新。

書きたい事はそれなりにあったけど

身バレしそうな感じになりそうでやめてたw


気づけば失業保険生活も7ヶ月が過ぎた。

訓練校通ってるので

通常の失業保険より少し多く貰える。

とはいえ、それでも辞めた時より

数万少ないので、必然的に貯金が減る。

微々たる貯金なのにだよ…。


仕事が決まらない。

って、就活始めたのが3月末だったしね(苦笑

それでも明日は初の面接。

他に履歴書2件に送付済み。

そろそろ内定来てる人もいて

ちょい焦る。

でも皆んな私より若いからそりゃ決まるわなぁ


訓練校では、全く知らない職種を受けてて

プログラミングする授業もある。

何も知らない時は「プログラミング」

そんな難しいこと😓と、思ってたけど

何故かついていけている(笑)

元々理数系だからなのかなぁ。

でも、これが自信にもなったね。

アラカンでもまだまだ新たな事吸収出来る!


で、ずっと事務職だけを考えて来たけど

今回は、事務プラスCADとか

プログラミング系の仕事で履歴書出してみた。


正直、どの会社も

「いいとこ」と「どーなのか」

と思う内容あるけど

細かい所まで選べる立場にないからなぁショボーン

とにかく、内定欲しいんだよ!


今週末からGW

10連休になるんだけど

先立つモノ💰が無いので

今年は何も予定無し!

家の中でも片付けようかと思う。


娘たちのアルバムとか

送れるようにして

仕事始めて給料入るようになったら

それぞれ送りつけるよwww


先週、無職友とwお花見ドライブ🚙

して来た時の写真