ただいま、いくつかのイベントのお誘いと、おんぽ道の次のステップに進むためのプロジェクトと、もろもろ動き始めた。

 

 

今回は、大切なタイミングでもあるので、自分だけではなく、神様と運も味方にしなくてはと(笑)

まずは、お守り購入

そして、縁のある「場所」と「物事を始める最適な時期」を占ってもらった。

 

お守りは、今回イベントの主催地がある氏神様へ。

意外と近くに神社があり、さっそくGo!

 

今回の目的にぴったりなお守りがありました

福徳神社

https://mebuki.jp/

事始め・能力開花・健康 のお守り「芽吹き守(めぶきまもり)」

しかも、別の日に参拝したときにおみくじを引きまして「大吉」が出ました。
 

続いて「場所選び」と「事始め時期」を占ってもらいました。

ココナラ(https://coconala.com/)から、ピンときたところへ・・・・(ほんと、すぐに占ってもらいたいという、便利な時代だなぁ)

 

占い方法は「アストロダイズ」「タロット」「占星術」を併せて占ってくれる占い師さん。

鑑定結果は、とっても参考になり、ぜひこの通りに行動しようと思います爆  笑

 

あとは、準備100%なんて思わず、走りだそうっていう感じなので、、、11月から、場所が見つかり次第、また告知をしたいと思います。

 

 

これは「こどものためのサロン」とは別で、

もう一つのプロジェクト(前回の記事)の案件です。

 

プロジェクト名は、シンプルに「おんぽ道 出張サロン」みたいになるかもです。

 

 

・・・・今日は、このへんで。また状況が進行しましたら、告知しますね。

引き続き、宜しくお願いします。