春の雨 | オンプラゾリステン 公式ブログ

オンプラゾリステン 公式ブログ

音楽ビヤプラザライオン メンバーブログ から改名しました♫

本日は夕方から雨になってしまいましたが、あまり酷くならなくて良かったです。お客様も無事に帰れたことと思います(*^^*)

本日の司会は…

我らがリーダー納谷善郎(テノール)
いつもながら楽しい司会でした。
歌はコメプリマや忘れな草など。思わず聞き入ってしまいます。

でも今日の主役はこの三人


クラリネット上田亜紀子


トロンボーン竹田年志


ピアノ河崎恵

スターダストやアムステルダムのチューリップなど沢山のトリオを聞かせてくれました。お互いの呼吸を感じながら曲が紡ぎ出されていく感じがワクワクしました。

最後に

本日blog担当はソプラノの山下尚子でした。
終演後ピアニストの河崎さんとの1枚。
今日は外国からのお客様が何人かいらしたので、さくらさくらをアカペラで歌わせていただきました!

明日はお昼も演奏いたします。
皆様お誘いあわせの上いらしてください。

お昼(12:00演奏開始)
筒井修平(バス) 渡邊麻衣(ソプラノ) 加藤千鶴(メゾソプラノ) 井出荘志朗(バリトン) 竹川由紀乃(ピアノ)

夜(17:30演奏開始)
納谷善郎(テノール) 海野真理子(ソプラノ) 竹田有輝子(ソプラノ) 古館由佳子(ヴァイオリン) 山本有紗(ピアノ)


♪音楽ビヤプラザ・ライオンのHPはこちらです♪
http://www.onpla-lion.com