日中友好ライオン | オンプラゾリステン 公式ブログ

オンプラゾリステン 公式ブログ

音楽ビヤプラザライオン メンバーブログ から改名しました♫

今日はイベントに引き続き、(日)トラで、連続⑫時間ライオンにいました。
今夜のライオンは大陸的雄大バスの張さんが率いる上海音楽院の方々が、飛び入り参加でアリアや日本のさくら横丁などを歌ってくださり、コーラスを入れてくれたり、音楽は共通言語であることを認識しました。

さーて、今日はメンバー特技コーナー!

トスカみたいな風貌のさだみちん。
昨日はタケノコ狩してお料理したり、釣りも得意でactive女子です。


奈良のノリノリ男子、倉内くん。パーカッションも躍りも得意‼

美術的センスもある末ちゃん。なんと自主製作スタンプが楽譜に押されています。歌唱も完璧でカッコいいです。

我らがリーダーこういくん。今日もイタリアンヴォイスをふんだんに堪能させてくれました。
お料理も大得意。

楽屋でちょっとほろ酔いで書きました。
ピアノ河崎でした。

見守ってくださった白石さんと村井さん。



♪音楽ビヤプラザ・ライオンのHPはこちらです♪
http://www.onpla-lion.com