イレギュラーな水曜日 | オンプラゾリステン 公式ブログ

オンプラゾリステン 公式ブログ

音楽ビヤプラザライオン メンバーブログ から改名しました♫


本日のブログ担当は
チェロ富樫亜紀です~♪

わたくし水曜日の出演は
久しぶりでございました
楽器メンバーは
レギュラー曜日がありませんので
ランダムに出演させていただいてますが
本日はピアニスト以外全員
イレギュラーなメンバーだったようで
なかなかレアなステージを
お届けできたようです✨






自分で言うのも何ですが(笑)
本日の目玉はなんといってもピアノトリオ♪
今日は楽器のメンバーがもう一人
バイオリン古館由佳子と共に
楽器の名曲をたくさん演奏させていただき
伴奏も豪華になったのではないかと思います






司会&バス 筒井修平






メゾソプラノ 吉田貞美




重厚な低声に豪華な伴奏・・・





それをまとめてくれたピアニスト
唯一の水曜レギュラー  相原郁美




演奏者一同
楽しかった~♪
と終了したステージでございました





♪音楽ビヤプラザ・ライオンのHPはこちらです♪
http://www.onpla-lion.com