今日の午前中、頑張ってのな&ひばを

年に一度の動物病院に連れて行き

健康診断とワクチン接種を

受けさせて来ました。


人と同じ様に、朝ごはん抜きで

血液検査を受けるのですが、

絶対にお腹が空いたと大騒ぎされる

ので、昨夜は11時頃にもフードを

あげました。

それでも、ケースに入れてから、

ずうっと大騒ぎをするのが、こちらのひば。

グレーののなは、どっしり構えていて
あまり騒ぎません。
朝一番を狙って行ったら、病院は激混みで
しばらく車の中で待っていました。

やっと中に呼ばれても、ひばは
大騒ぎ^_^;)

体重は二人共、5.7キロだったそうです。
そして、ひばは少し右側に歯石?
歯垢?があるので、ハミガキガム等を、
与えるように言われました^_^;)
血液検査の結果は後日郵送されて来ます。

家に着いてから、おまけでいただいた
フードをあげたのですが、
すぐにお腹が空くみたいです。

お腹が空くと、フードボウルのところ
でウロウロしてます^_^;)

午後は夫の初リハビリで、また病院に
連れて行って来ました。
2ニャンの病院通いと比べると
とても楽に感じます(笑)

夫も可愛い理学療法士さんが担当
してくださり、とても喜んでおりました(笑)

帰りにダイソーに寄って、リハビリに
使うボールと、ブロガーさんが書かれて
いた調味料を買って来ました。

今日もバタバタでしたが、
動物病院から戻ってから、散歩も
出来たので、良かったです^_^


  🍀全ての命が穏やかに
     健やかに過ごせますように🍀