現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

次の世代の子供たちの夢の実現を応援します!ここ大和から日本を変えるヒーロー、ヒロインを創出!ハッピー~ありがとうがヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校にあります!
HP http://sunsmile-heros.jp/


テーマ:

1か月続きました~テスト対策週間が

昨日終了いたしましたウインク

閉校後に~やりきったぞ===!!と思った瞬間キラキラ

達成感キラキラとパワーを使い切った感で

教室に暫く座り込んでしまいました。。。合格

そこから見た光景をワンショットカメラ

すると、机の数やレイアウトをこの休校中に再考しないとな===

と考え始めたら~!?

 

あっこの事、変えないとグッ

あーあの事、どうしようか?

あの人にこの連休に会いたいな==アップ

などなど、すでに御休みモードがスタートクラッカークラッカー

僕はいつもこの連休を使って

色々な事を考え、改善を進めていきます音譜

 

今回も毎日のように普段お会いできない方に

お会いさせていただき

パワーをいただき学ばせていただきます音譜

 

本日、大和校の早朝学習前に

雑誌を見つけ

ペラペラ流し読みをしていたら====

ヒーローズの先輩オーナーである

高野社長の記事がラブアップアップ

 

朝5時から早朝授業でおにぎりをふるまったり、

コンビニでタバコを吸っていた中学生を注意し

無料で塾に招待したり、

などなど異次元の人間力に、朝からパワーをいただきました合格

 

開校後全く生徒が集まらないで

悩んでいる時に

たまたま、全国大会で高野社長と

同じ部屋となり

その時お話しいただいた言葉が今でも

心に残っております音譜

 

その日を境に僕は学習塾という

固定概念を捨てる決心をしましたグッド!グッド!チュー

 

まだまだ未熟者ですが

この地域の生徒さんを元気にしたいドンッ

応援したいドンッという熱い思いで

日々燃え続けていますメラメラ

 

今夜は僕を育てて下さった

前職で最初の上司になってくださった方に

沢山のことを教えていただきます合格

 

NEXT HERO IS YOU!
”現代の寺子屋でありたい”
ヒーローズ大和スマイル校

TEL 046-240-6135

email yamato_heros@yahoo.co.jp

ヒーローズ大和スマイル瀬谷校

TEL 045-442-3933

email yamatosmileseya@yahoo.co.jp

HP:http://sunsmile-heros.jp/

地域の生徒さん、

それを支えてくれる講師さんを募集中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おのじ729さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。