現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

次の世代の子供たちの夢の実現を応援します!ここ大和から日本を変えるヒーロー、ヒロインを創出!ハッピー~ありがとうがヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校にあります!
HP http://sunsmile-heros.jp/


テーマ:

昨日は午前中から4人の勇者の応援キラキラ

一人一人が最高に輝いていて

そんな彼らを応援できたことが

とても幸せですチュー

 

S君のこの技は、この日の誰よりも

一番美しい1本でしたキラキラ

中学での柔道はこれで終わりになりますが

S君は高校で、さらに輝くと信じていますキラキラ

自分の行きたい道を信じて、前に進んでいこう走る人

夢は必ず叶うから虹

 

いつもやんちゃなイメージのJ君グラサン

でも本当はとても礼儀正しくて

親思いの優しい音譜やんちゃ坊主ウインク

あと少しで県大会出場。。。惜しかった。。。汗

 

誰よりも大きなかけ声で

気合十分だったK君グッ

1週間前からヒーローズで

緊張する。。。緊張する。。。と

もらしていましたが、そんな緊張が嘘のように

立派な試合でしたクラッカー

 

そして1年生のH君は

危なげなく優勝星

正々堂々としていて

貫録十分でしたニコニコ

これからが楽しみですグッド!チュー

 

昨日は4人の勇者に

パワーをいただきましたウインク

いつまでも、そんなみんなを

熱く応援していきたいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

NEXT HERO IS YOU!
”現代の寺子屋でありたい”
ヒーローズ大和スマイル校

TEL 046-240-6135

email yamato_heros@yahoo.co.jp

ヒーローズ大和スマイル瀬谷校

TEL 045-442-3933

email yamatosmileseya@yahoo.co.jp

HP:http://sunsmile-heros.jp/

地域の生徒さん、

それを支えてくれる講師さんを募集中

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おのじ729さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。