打合せがありましたので、

 

この日は新宿から特急で甲府に向かいました。

 

平日の昼間でしたが車内は結構混雑していました。

 

 

 

↑車窓からの富士山です。

 

 

本当は1週間前に行く予定でしたが

 

関東の雪の影響で延期になっていました。

 

当日は特急も止まっていました。

 

 

 

↑甲府駅前南口の様子です。ヨドバシカメラもあります。

 

 

↑舞鶴城(甲府城址)公園です。

 

 

駅近くに舞鶴城がありましたので立ち寄りました。

 

本丸等は無いのですが綺麗に整備された公園になっていました。

 

 

 

↑写真のポイントが分からず、、何だか、、

 

 

 

↑天守台?からの富士山です。

 

 

 

↑石垣を降りて駅に向かいます。

 

 

 

体調を心配していましたが

 

お元気そうで安心しました。

 

 

 

車も電気になっていて

 

始めての事でしたのであまりの静かさに驚きました。

 

航続距離とスタンドが心配事でしょうか。

 

 

 

空気が澄んでいて静かな環境ではないでしょうか。

 

羨ましいです。

 

 

 

↑駅前広場にある武田信玄像です。

 

 

 

打合せが終わり帰りの特急まで時間があったので、

 

駅の売店で「信玄餅」を購入しました。

 

信玄餅も色々と派生していてプリンやキャラメル、

 

ハローキティとコラボしていたり、、、。

 

 

 

甲府から新宿までは1時間半かかりますが、

 

溜まっていた雑誌を読んでいたらあっという間でした。

 

 

 

2月16日から確定申告が本格的に始まります。

 

お付合いある方々にはご協力いただいて感謝しております。