昨日から降り始めた雪が本格的に積もりました。

 

夜に浅草六区を歩いていると

 

外出しているのは外国人ばかり、

 

皆はしゃいでいる様子でした。

 

 

↑浅草ドンキホーテです。

 

 

今日は予定していた出張が延期になり、

 

天気も天気なので久しぶりに事務所で溜まっている事務作業をしていました。

 

電車も運休等で乱れていたようで無理に出かけなくてよかったです。

 

 

 

↑事務所前の雷門通りです。スカイツリーが見えません。

 

 

 

日中の浅草の飲食店も団体客のキャンセルが続いているらしく

 

店内は空席が目立っていました。

 

 

 

おでん屋さんから煮込み通りへの移動お疲れさまでした。

 

いまの浅草の飲食店は予約をしないと厳しいかもしれません。

 

 

 

久しぶりにお会いしてお元気そうで安心しました。

 

過ごしやすい気候になりましたらボトルキープしに伺いますので、

 

それまでお体大切にしていて下さい。