午前中は浅草から春日部に向かいました。

 

天気を心配しましたが何とかもってくれました。

 

 

↑特急リバティです。

 

 

↑特急スペーシアにクレヨンしんちゃんが

 

 

↑隅田川の水位が高く見えます。

 

 

↑春日部近郊のあじさいです。

 

 

ついこの間までランドセルを背負っていたかと思えば

 

立派に成人していました。

 

あの頃が懐かしいです。

 

 

二人三脚でここまで数々の作品を世に出してきており、

 

いまでも意欲的に活動されていて頭が下がる思いです。

 

 

今年の新作が大ヒットすることを切に願っております。

 

 

 

↑合同庁舎にある足立税務署です。

 

 

↑北千住の東京電機大学です。

 

 

↑蔵前にある浅草税務署です。正面はLIONの新社屋です。

 

 

 

今週は税務署に行く機会が何度かありました。

 

窓口に来ている方は酒税の相談であったり納税証明書の取得であったり、

 

様々な年代の人が整理番号を手に取り順番待ちをしていました。

 

 

 

夜になり雨が止みません。

 

気が付くとどこのお店も外国人で賑わっています。

 

寿司よりラーメンが人気と聞きました。

 

なるほど納得の混み具合です。