久しぶりに渋谷で下車しました。

 

銀座線からの連絡通路が以前と変わっていて

 

迷いながら乗換場所に向かいました。

 

 

 

↑渋谷駅ですが見えますか。

 

 

↑随分と雰囲気が変わりました。

 

 

↑銀座線の渋谷駅です。外国人が多いです。

 

 

長いお付合いです。

 

20年位になるでしょうか。

 

お世話になりっぱなしで恩返しができていません。

 

私の目標ですからまだまだ現役でお願いします。

 

 

↑西日暮里にある有名進学校です。校舎がきれいになっていました。

 

 

↑荒川からのスカイツリーです。

 

 

 

いよいよ来週には浅草三社祭が始まります。

 

今日は町会?から祭囃子らしき割れた音が聞こえてきました。

 

数年ぶりで機械の調子が悪いのか単なる雑音になってました。

 

 

 

浮足立ったこの浅草の雰囲気がいいですね。

 

カラオケのある所は明け方まで賑やかです。

 

ただ羽目を外し過ぎて硝子は割って欲しくなかったです。