今日も雨が降ったり止んだりすっきりしない天気でした。


午前中は中央区にあるお客様のところで打ち合わせ。


銀座線で浅草から銀座へ・・・。


別世界です叫び



浅草六区通りの税理士日記


浅草を歩く時と違い、背筋がしゃきっとビジネスマンになります。



夜は、FPフォーラムの打ち合わせが浅草でありました。


すしや通りにある 日本料理 手打ちそば 十和田 での懇親会です。



浅草六区通りの税理士日記


平成22年2月6日(土)台東区民会館で行われる


大江戸フォーラムin浅草の実行委員とセミナー講師の顔合わせでした。


錚々たる顔ぶれで、いい刺激をいただきました。


これから来年2月の本番までよろしくお願いします。


で、料理ですが締めの蕎麦がテーブルに並ぶまでに


刺身や天ぷらでお腹がいっぱいになってしまいました・・・お酒


もちろん、とても美味しかったので残さずいただきましたチョキ


その後は事務所に戻り、またまた残務整理をしておりま~す。