今日は‥ | 残像が消える前に・・・

残像が消える前に・・・

ようこそ!!

好きな音楽の紹介と独り言のブログです。

見てやってくださ~い♪

朝から娘が体調悪く、歩いて二分位の内科医へ連れて行きました。
小学生の頃から喘息で、今回はそれにアレルギー性鼻炎が続いた為、頭痛が酷くなり、微熱も出た様です。念のため、インフルエンザの検査をしたけど、大丈夫でした。
その後、久しぶりに家族四人で昼飯を食べました。
やはり、家族が揃うと良いですね♪

子供達の笑顔は何にも変えられない、宝物です。

元妻は、仕事の為三時に帰りましたが、長男は残り、PCに落としておいた動画を一緒に見てから帰りました。
動画は新海監督の「星を追う子ども」で、あの「秒速5センチメートル」を作った監督の作品とは思えない、ジブリ作品に恐ろしく似たアニメです。
登場するキャラをジブリのキャラに当てはめてみたり、ワイワイ言いながら、楽しいひと時を過ごしました。

そうそう、長男は俺の家に来る時、「ただいま」と言ってくれます。
だから、長男が帰る時俺は、「いってらっしゃい」と、送り出します。

そう、両親別々に住んでるけど、どっちも、君達の「家」なんだから‥。



今日は、そんな一日でした。


では、また。