ぼくにしては早めの告知♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、ライブ告知秀樹です( *`ω´)



はい!こちらです!


四谷グロット Presents

Aka feat 舞弥×
Kuro feat 尾上秀樹
Pf 安斎孝秋 
Gt 朝井泰生
Harmonica 深沢剛

OA 雅紀与

3月17日(Sat)
17時40分開場
18時00分開演
前売り 3500円
当日     4000円
(別途ドリンク代500円)
チケットの予約、問合せは四谷グロット
03-6273-1050




となっております!

ギターの朝井さんからお誘いを受けましてのフィーチャリングであります(≧∇≦)アリガタヤ!

そうそうたるメンバーさんの中、ワタクシ尾上秀樹、精一杯楽しませていただく所存であります(*^^*)

みなさ〜ん!

是非遊びに来て、普段なかなか見られない(緊張した)表情のぼくを応援してくださいね〜( ̄▽ ̄)笑




それとコチラ!

ワタクシ更新しました”AUN J ブログ”!!

是非ご覧くださいませね〜(*^^*)♪

{4DF4532F-A67F-4F91-AC84-954991439284}

{EF87694D-7B7F-43F5-9A73-E36B6110F3D9}

{58014136-61E1-41EE-9E2E-4ACF8A900F02}