建長寺 法堂(はっとう) | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、すごい迫力でした秀樹です( *`ω´)

はい!今日はHIDE×HIDE、鎌倉は建長寺 法堂にて、邦楽演奏会でした~\(^o^)/

”邦楽演奏会”、といっても いつもの長いMCは健在でした( ̄▽ ̄)笑

寒い中、お足元の悪い中お越しくださったみなさま!!
ありがとうございました~!!(≧∇≦)

HIDE×HIDE 初の、完全デュオライブでした(^^)

カラオケを流したり、ピアノと一緒だったりではなく、初めて尺八と三味線だけでの90分でした(*^^*)

ちょっと寒かったりもしましたが、とっても風情があって、雨音さえも芸術的に響いていました(o^^o)

なんでも普段は開放されていない お堂だとか。

ぼくらにとっても とても印象深い演奏会になりました(*^^*)




改めて写真で見ると本当すごいなぁ((((;゚Д゚)))))))

これ、フツーにケータイで天井を撮っただけ!!
{9285A591-01C5-4515-AE0E-852660D6E147:01}



本番前!!
{6FDA1A37-824D-4D7C-A98D-29F501C5D342:01}



門だもん( ̄▽ ̄)
{28B714CF-BFD8-4461-BDA7-B7F5CAE66971:01}



すごいシチュエーションだ!!
{7D9505C2-C5D9-4643-9B6B-565DF9639B62:01}



もうなんだかわからないくらいすごい迫力(>_<)
{229C484E-3132-44E9-8FAB-E54B6BFFF8E8:01}







さて、明日は秀樹さん、なぞのユニット”温泉たまご”の中棹三味線担当として、街角ライブに臨むわけですが、、、

雨、気になりますね;

ウワサでは、雨天の場合は「風雅すたいるカフェ」にて15時から1回だけ公演するとかしないとか( *`ω´)

詳しくは、主催側に問い合わせてくださいませ~(>_<)