学校公演♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、子どもの笑顔って最高ですね秀樹です( *`ω´)

はい!昨日は浦和ルーテル学院にて芸術鑑賞会でした~!(*^^*)

”AUN J クラシック・オーケストラ”でした(o^^o)

前列から小中高生と並んでたくさんの児童、生徒が座って見守る中、楽器紹介、楽器体験を含めた2部構成のステージ、ドドン!とやってまいりました!(*^^*)

まぁなんてったってちびっこは元気があって良いですね~(o^^o)

もろもろ甲斐がありすぎました(*^^*)

昨日の体験、経験がいつかどこかで話題にのぼってくれますように!

いつかまた会えますように!!(*^^*)





学生ふう?!先生ふう!?笑
{1C38B4E5-F773-42E7-BE9D-FF43770DADA7:01}



えいえいおー!
{03F8654E-8219-4FEE-BCEC-4FFBE4C9F12F:01}