スラマッ シア〜ン | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、スラマッ ソレ~秀樹です( *`ω´)

インドネシア語で”こんばんは”と言ってみたものの、こちら現在お昼の11時半くらいです( ̄▽ ̄)

はい~だいぶインドネシア語のボキャブラリーも増えてきましたよ~(^^)

イニ アパ? = これは何ですか?

エンナ=美味しい

ハティハティ = 気をつけて

ティダアパアパ = 大丈夫

などかな(^^)


テリマカシーとバグース!がそれぞれ ありがとう と 最高!という意味なのですが、これらは前回のインドネシア旅で覚えました(*^^*)


さて、今日はどんなワードを教わるのかな~(^^)



栄養ドリンクのようなボトルに入った”コショー”が気に入った”AUN”井上公平さん♪
{174E0EDE-DC84-41F0-BFFA-7E327A6D847E:01}



本場のJava tea!
{11A513D2-7EEB-49AD-AA10-DADAB673DC07:01}
ジャワティー、美味しい!(*^^*)



屋台の前で♪
{EAB261E3-C3C5-40A3-83B6-56179157F4DB:01}
”B-MARKET”のトートバッグ♪
ちなみに屋台はミーゴレン的なものを売ってました(^^)
(ミーゴレンはこっちの焼きそばみたいな食べものです^^)



アジアって感じ(*^^*)
{57BD8A9B-DD2E-469D-829F-0AD94F251DF4:01}
1台のバイクにいっぱい乗っちゃう(^^)



朝食♪
{3F19E36C-553B-4F7D-A041-F8395BA9E50E:01}