焼津〜水見色〜我孫子 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、梅雨は明けたみたいですね秀樹です( *`ω´)


はい!

いってきましたよ!静岡県静岡市水見色!

みずみいろ、と読むそうです^^

きれいな名前ですね(*^^*)

その水見色にある 「さじっとの家 」という、山奥のお店で演奏してきました~(^^)

サジットさんは、日本語ペラペーラのスリランカ人で、お店というか、古民家で、スリランカ カレーを出したりお茶を出したり、スリランカ式!?マッサージをされてる方です(^^)


18日早朝、渋谷を出発!
{D5AA9356-CD10-4025-938E-CC9507891646:01}
眠そうにもほどがある尺八 田中黎山さんと( ̄▽ ̄)



焼津の”いつものお店♪”
「B-MARKET」さんに寄りまして~(^^)
{8A87AA9B-6860-4CA0-AA1A-1107B069836F:01}
そう、この度のライブは「Blason Presents」なのです!(*^^*)
(「Blason」
は、デザイナー 服部幸之助さんのブランドで、B-MARKETは、幸之助さんの焼津での、”手ぬぐい製品推し”のお店です(^^) 写真で ぼくが着てるのも このお店の”手ぬぐいアロハ”です(^^) 汗をよくかくぼくにピッタリ!笑)



この日の衣装を選んでいただきました~(*^^*)
{3BCCF6DF-120A-462A-88C3-C9EEC81FA81E:01}
ってこのハンドタオルが衣装てはないですからね~( ̄▽ ̄)


はい!ウワサ通りの山の中です!水見色!
{701D3213-0FC7-424D-BFC4-DC4F4B25441D:01}


サジットさんのカレー♪
{ADD9E0EB-D2D4-496F-BA25-7359D890028A:01}
なかなか辛めで美味しかった!!(≧∇≦)



えとですね、残念ながらいまは手元に写真がないのですが、この日の衣装やライブの様子は、入手次第発表させていただきたいと思います!!(*^^*)




明けて19日、早朝♪

前夜の”ステージ”後方の景色(^^)
{E62192BA-0734-4162-81E7-E82702DEA2E5:01}
なんてーか大自然!
”里帰り”って感じですね(*^^*)



朝から贅沢いちごミルク♪
{61D9A1A9-99FD-4A3F-B571-901CCD7900A9:01}



そう、”さじっとの家”は宿泊もできるのです(*^^*)

”田舎のおじいちゃんの家”みたいなところで、初めて来たのにその瞬間からくつろげる、すてきなところでした(o^^o)


また是非行きたいな~ほんとに(*^^*)


なかなか遠いところですが、機会があったら是非一度訪れてみてはいかがでしょうか~(^^)

”さじっとの家”のFacebook♪





はい!

そんでもって本日20日は千葉県我孫子市ふれあいホールでのHIDE×HIDE サマーコンサートです!\(^o^)/

入場無料ということですが、おかげさまで整理券のほうはわりと早い段階で配布終了!ということで、本当にありがとうございますm(_ _)m


それでは今日も!

暑さに負けずがんばりましょうね!!

お越しくださる方は~~ 
一緒に楽しみまくりましょうね!!(≧∇≦)