お知らせらせら | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、どれもチェックしてね秀樹です( *`ω´)


はい~念のためお知らせなのですが、先日 ”AUN J クラシック・オーケストラ”が登場した「題名のない音楽会」ですが、早くもBS朝日で再放送されます(*^^*)♪

この前の放送を見逃してしまった方!

録画したつもりが できてなかった方!

この1週間で急に和楽器に興味を持ち始めた方!

是非ご覧くださいませね~!\(^o^)/

詳細はコチラです♪(*^^*)




それともうひとつ!

次週、7月20日放送のニコ生 HIDE×HIDEチャンネル「モンスターハンター4G  HIDE×HIDEのゲーム実況」は、21:30から!

よるの9時半から放送です!!

(いつもは7時半からですが)お間違えなく!!

よろしくお願いいたします!!(>_<)
(我孫子でHIDE×HIDEサマーコンサートをしてからの放送です(*^^*)




さらにもうひとつ!

”AUN J クラシック・オーケストラ”が ”クレモンティーヌ”さんとコラボです~!(≧∇≦)

”クレモンティーヌ”さんはフランス出身の女性シンガーです(*^^*)

もしかしたら、”ボン ボン バカボン バカボン ボン♪”のヒト!といえばピンと来る方もいらっしゃるはず!
(ノンアルコールビール「オールフリー」のCMソングを歌われてました!(^^)

そんな日仏連合ツアー&カバーアルバムの情報はコチラをご覧くださいませ~!(*^^*)


ん~なんだかすごい♪