ニコ生〜ニコラジ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、本日も晴天ですね秀樹です( *`ω´)

東京、なかなかの暑さです( *`ω´)


はい!!

昨日は月曜恒例!

ニコ生 HIDE×HIDEチャンネル「モンスターハンター4G  HIDE×HIDEのゲーム実況」でした~!!\(^o^)/

なんとまたまた!

カプコン宣伝マン こと 橋本ケンイチさんがゲストとしてお越しくださいましたよ~!!(≧∇≦)

そのおかげさまで、ヒヤヒヤどきっちょ危なかっしいプレイが”売り”の(?) HIDE×HIDEのゲーム実況、ほぼほぼスムーズに進行できました(*^^*)

今回もまたまた”お土産”をいただいてしまいまして^^;

お世話になりっぱなしのHIDE×HIDEでした^^;

真ん中が 橋本ケンイチさんで、
{2117D7C3-3EE0-46A6-B22E-7F14DDAB71C8:01}
秀ちゃんが手に持っているのがお土産でいただいた”銀セルレギオス”のフィギュアですψ(`∇´)ψ

ちなみにぼくが手に持っているのもフィギュアで、”ブラキディオス”といいます(*^^*)

”何言ってんだかわけわかんないよーう”というそこのあなた!

コチラから、
過去のゲーム実況などをのぞいてみてくださいまし~(*^^*)


そうそう!

ニコ生といえば 本日14日、”ニコラジ”にHIDE×HIDEが登場です~!(≧∇≦)

池袋ニコニコ本社サテライトスタジオ「ニコぶくろ」にて公開生放送です~\(^o^)/
遊びきてね、コメントちょーだいね♪


とにかく観てね!(≧∇≦)