東京〜彦根 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、彦根からおはようございます秀樹です( *`ω´)

はい~昨日は移動日でした~♪

新幹線で彦根へ(^^)


移動のオトモは~~この日はこちら!
{A0A675BD-62A3-4A7D-9F32-F766500718D7:01}
カプコンさんのゲーム「大逆転裁判」(^^)


満面の笑みの秀ちゃん 笑
{561A91B2-98DC-4F90-B227-0A5BFA47A701:01}



”ひかり”に乗って ぴゃ~!っと彦根に到着(^^)

久しぶりに見た気がするよ、晴天(*^^*)
{AE21B9D1-02D0-4B50-930E-659C270E1A10:01}


”石田三成”!!
{6DAC061E-B267-4FBF-8ACF-7CEF4B81E493:01}


夜の彦根城☆
{11F21386-B499-47DA-B304-AD4B7544CD2C:01}
見えないけど^^;




ほんでもって明けて本日10日!

ひこにゃんに見送られ、会場に向かいます(*^^*)
{FF941C53-92D9-40A8-A38D-322CCC68B5C9:01}

今日はですね、
「井伊直弼公 生誕200年祭」の
開幕式典 オープニングセレモニーでの演奏です( *`ω´)


会場は彦根城博物館 能舞台です。

気持ちが引き締まりますね( *`ω´)