秀樹感激 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、初体験秀樹です( *`ω´)

はい!

昨日はHIDE×HIDE、ニコニコ超会議に初めて参加させていただきました~!!(≧∇≦)

カプコンさんの、”モンスターハンターブース”に混ぜていただいちゃいました!\(^o^)/

お笑い芸人の ザ・たっち さんに課せられた、”レア素材を25個集める”というミッションのお手伝いをさせていただきました(*^^*)



本来、その”レア素材”が出る確率は3%くらいだったりするのですが、そこはさすがの たっち さん、休憩などを挟んで6連続で出されてました!(≧∇≦)サスガッス!


残り30分くらいで、”残りあと一つ”となったときに、ちゃっかりとぼく、”レア素材”をゲット^^;

ある意味奇跡的に、時間内にミッション コンプリートとなりました(*^^*)

ゲームのハナシがわからない人、意味わからないブログでゴメンね^^;

お伝えしておきたいのは、ザ・たっちのおふたりのプレイが、とても親切であたたかかったことです(^^)

車の運転やピンチのときなどと同じく、ゲームにも人柄って出るな~と改めて感じました(o^^o)


そんなわけで!

初めてのニコニコ超会議を体験したぼくですが、正直な感想は、”お客さんとして来てみたい!”でした(*^^*)

なんかね、幕張メッセというダダ~~っと広い会場のそこら中でお祭りが同時に開催されてるような雰囲気が、ほんと、”子どものころの縁日”を思い出させてくれました(o^^o)

いや~すごいとこに混ぜてもらったんだな~。

ほんと、果報者ですねぼくらは(´・ω・`)







お祭りテイストや、
{F2D22F64-66F5-4F83-9129-8BA6012026CF:01}


プロレスや、
{4CC53F88-72A1-47F8-8C11-176AFD0B76CA:01}


大相撲などなどがてんこ盛り!!(≧∇≦)
{D8C379F6-76C5-4AE0-A92C-E7880CD4F8C1:01}



生放送に臨むぜ!”モンハン前掛け”で!!
{17E10E77-5FF0-4C7C-AFF1-75453B94513B:01}


モンハンコスプレの方たちを撮る秀ちゃん♪
{DC2E1ABA-051E-4B3F-9D4A-E13E4D0710BF:01}


ザ・たっち さんと!(*^^*)
{FA15FE5E-C503-4EC2-BF5C-9A92167C246F:01}


番組のフィナーレにも参加させていただいちゃいました(≧∇≦)
{36AC6A54-FEFA-4F12-AA4B-5704D42AFAF9:01}
「狩猟音楽祭」などでお世話になりました辻本プロデューサー、MC うさみす さん、カプコンTVでお世話になりました、”アメリカザリガニ”の平井さん、池田ショコラさん、そして、何かとお世話になっている”カプコン宣伝マン”こと 橋本ケンイチさんたちと一同に会することができて、正直コーフンしました 笑



さて!

今夜はニコ生「HIDE×HIDEチャンネル」の日です!!

昨日の”狩り”の”戦利品”を身に纏って頑張るぞ!!


モンスターハンター4G  HIDE×HIDEのゲーム実況~!!!(≧∇≦)