4/19!! | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、いよいよ明後日ですね秀樹です( *`ω´)

何が?!

”AUN J クラシック・オーケストラ”のコンサートが!!(≧∇≦)


はい!

いよいよです、”全米桜祭りオープニングステージ出演記念ライブ”!!\(^o^)/

いや~あの頃のワシントンD.C.は正直、、、寒かった!!笑
{DB6CDBEE-21D7-473F-9667-525444229412:01}
(ワシントンの小学校での桜の苗木の植樹の模様)

”あの頃”、といっても先月のハナシですが^^;


はい、おかげさまで(?)、本番当日はまぁまぁの天気でしかも気温21度だそうな!

上野恩賜公園 野外ステージにて、

4月19日 13時開場/14時開演です!!

みなさま~!お誘いあわせのうえ是非是非あそびにいらしてくださいませね~!!(*^^*)

詳細は~
こちら↑です!(o^^o)