楽しかった土佐 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、最高だったぜよ秀樹です( *`ω´)

はい!昨日は無事に高知市文化プラザ かるぽーと公演を終えた”AUN J クラシック・オーケストラ”です!

いや~楽しかった!!\(^o^)/

地元よさこいチームの”帯筋”さんたちとのコラボも大成功の大盛況でした!(≧∇≦)

高知のみなさまが口々に、”夏の高知に来てください!”と伝えてくれました(*^^*)

やはり、本気の土佐の祭りを生で感じないとダメですね(^^)

叶うなら今夏にも行きたいょ、本当^^;



あ、唐突ではありますが、昨日のコンサート中に披露したダジャレを発表したいと思います( *`ω´)


「かつおに土佐ポークに日本酒 土佐鶴!昨夜はぼくたち、美味しい土佐のグルメに舌鼓を打った”とさ”!」

はい、残念!!(>_<)


でも会場ではそこそこウケましたー( ̄▽ ̄)笑

観客のみなさまの優しさのお・か・げ♪




本番直前の一枚♪
{001A73A4-748C-4C9E-8ED4-EA201F2BA82C:01}


本番中!
{6AE1C8C9-BCBE-47CA-905E-E119CFC89883:01}



よさこいチーム”帯筋”さんとのコラボ♪
{89DB948F-2179-4B14-A37D-6AF892F203C1:01}