Warm Blue〜三尺秀水 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、昨日は まぜこぜ でした秀樹です( *`ω´)

はい!

東急プラザ おもはらの森でのMAZEKOZE LIVEにお越し下さったみなさま!ありがとうございました~!(*^^*)

「世界自閉症啓発デー」である4月2日はNY、パリ、ロンドンなど世界中がテーマカラーのブルーに染まって、自閉症について知ってもらうために様々な取り組みが行われる日だそうです。

そうです、昨夜の「Warm Blue」というイベントはそういった趣旨のものだったんですね~(*^^*)

ヴァイオリニスト 白須今チームは3曲演奏。
ぼくはうち2曲、「Beyond The Sky」と「麒麟」を演奏しました(^^)

寒い中、お集まりくださったみなさま!

本当にありがとうございました~!(o^^o)




野外のライブは、
{4E691B20-9E8A-46C2-A287-17114BAB9CB6:01}
寒かった!


けど!
{DAEF1BD4-127C-48A5-94AE-F9FE32A3AE13:01}
良い演奏ができたように思います(*^^*)



司会などをされた 東ちずるさんと(^^)
{860BD301-1F81-4330-9495-852DCB313435:01}
ワキマルさん、東さん、ギターの堤博明くん、白須今くん、ぼくです(*^^*)





そうそう、前述した「Beyond The Sky」ですが、今度のHIDE×HIDEライブでも演奏する予定です(*^^*)

ほかにも、ワキマルさん作曲の「悠久の刻」や、久しぶりのラフマニノフ「Vocalise」、”モンハン”からは「秘湯を求めて」などなど!

4月6日月曜日!

代官山 「山羊に、聞く?」にみなさま是非お越しくださいませね~!!\(^o^)/

よろしくお願いいたします!(*^^*)