三尺秀水〜睦月〜 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、昨日はライブでした秀樹です( *`ω´)


はい!

昨夜のHIDE×HIDEライブにお越しくださったみなさま!
ニコ生 HIDE×HIDEチャンネル
「三尺秀水」をご覧くださったみなさま!
ありがとうございました~~!!(≧∇≦)

いや~新年一発目のライブ、想像を絶するグダグダライブでしたが、あたたかいファンのみなさまのおかげさまでなんとか達成?できました^^;

長過ぎる?!MCを”楽しい!”と言ってくださるファンのみなさま、ありがたいですね、ほんとうに^^;


先日のロシアで披露した
「アンジェラのバラード」、
「チホレツクへ」。

聴いていただけて嬉しかったです(*^^*)

それと、秀ちゃんがアレンジした
「ポッケ村のテーマ」!!

多大なる、秀ちゃんの”モンハン愛”が そこにありましたね(*^^*)


ニコ生を”録画予約”をしてくださった方は、この一週間、何度となく観てやってくださいませ(o^^o)



とにかく!

2015年の初HIDE×HIDEライブ、お付き合いくださいまして、ありがとうございました!!!(≧∇≦)





ロシア土産のウォッカをベースに作っていただきました、HIDE×HIDEオリジナルカクテル(*^^*)
{A78ACDFD-B210-4F15-B59A-0D8FF9C5126F:01}



たくさん注文きたのは!
”赤”いほう!!「カープボーヤ」!!笑
{E9EE0CDD-1122-4993-99DE-5A6AFD2F3AEE:01}
本番終了後、”ウォッカ入り”をいただきましたが、飲みやすくてヤバかった!!(≧∇≦)













HIDE×HIDEチャンネル