HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。


テーマ:
どうも、カリーニングラードは快晴です秀樹です@
photo:09




昨日はミニコンサートをしてきました。

どこで?

自動車工場で!!


ベルトコンベヤー的なものがある、リアルな工場の中で演奏してきました。

ケータイ写真がないので今ご覧いただけなくて残念ですが、いずれ必ずアップしますね^^;

工員だけでなく、近くの施設からチビッコやおばあちゃんたちも観にきてくださいました(^^)


「山の魔王の宮殿にて」を演奏終了後、思いっきり両腕にタトゥーの入ったあんちゃんが、笑顔でぼくに"メタルサイン(ジャンケンのパーから中指と、薬指を折った状態)"をしてくれて嬉しかったです( ̄▽ ̄)笑



演奏終了後、小さなかわいいおばあちゃんが、何度も何度も「スパシーバ、スパシーバ(ありがとう)」と言って手を握ってくれた時は涙が出そうになりました。

おばあちゃん、また会いたいな。




昨日の演奏は13時から20分程度で終了。

これにて今回のHIDE-HIDEコンサートin カリーニングラードは終了です。


春のロシア~西シベリアツアーと比べるとほんと一瞬だったなぁ。。


今回のロシアも新たな出会い、発見、感動がありました。


再来月にもまたロシアへ行きますが、カリーニングラードでの経験を上乗せしたHIDE-HIDEを披露できるように、がんばるんだ。





写真は、
photo:01


自動車工場の控え室にて。
ちょっと"仕事してるふう"なつもり写真です( *`ω´)




photo:02


今回の宿泊先、モスクワホテルです。
「MOCKBA」みたいに見えますが、これで モスクワ と読みます( *`ω´)

そんなモスクワホテルの前でポーズ、な一枚と、



photo:03


モスクワホテル前でクラウチングスタート、の一枚です。


photo:04



移動中の車の中から "ロシア"な風景( *`ω´)
タクシーがジャマだけど( *`ω´)



あとこれは一昨日のものですが、なんだか面白いので載せます( *`ω´)

秀ちゃんと眞伍くんです(=´∀`)人(´∀`=)
photo:07




そしてHIDE-HIDE( *`ω´)
photo:08













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

尾上 秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。