9・12赤坂 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

どうも、やっぱりライブは楽しいな!秀樹です(#^.^#)
いや~、昨日(12日)の赤坂グラフィティのライブ、良かったな~♪
お天気も、雨が降らずにすんだし、お客さまも楽しんでくれたし、それにともなって秀々もテンションが上がる!という、黄金循環だったな~(#^.^#)

ライブの中身では、久々に演奏した「狗神」、やっぱ好きだな~あの曲(笑)
ある意味、秀樹の趣味がよくわかる曲だ(笑)
「金田一シリーズ」とかアニメとかで使ってくれないかな?(笑)

あ!そういえばまた写メ撮るの忘れた!
やっぱり、舞い上がってたんだな~f^_^;


昨日ライブに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございます(^0^)/
またお会いしましょう♪