3月29日、兵庫県明石市大久保町八木にて、特殊なデザインアンテナ工事をさせて頂きました。

 

動画

 

今回ブースターを別途で正確に取り付け設置。アンテナ線も綺麗に配線を心掛けています。

兵庫県明石市大久保町八木

 

実はこの地域、すこし変わってまして、通常のアンテナ設置ではなく、垂直偏波の設置になります。

まあ簡単な話、通常のアンテナの設置位置(水平偏波)から90度傾けて、設置しないといけないんです。

なので今回は特殊なスカイウォーリー(垂直偏波用)を取り付けました。

特殊なデザインアンテナ工事

 

綺麗に設置できました。やっぱり新築住宅に合いますね。

兵庫県明石市大久保町八木

 

最後は部屋のTV端子すべてをチェック。業者によっては1箇所しかチェックしない業者もいますのでご注意。

兵庫県明石市大久保町八木にて新築住宅に特殊なデザイン地デジアンテナ工事完了!

特殊なデザインアンテナ工事

 

屋根から海が見えました。気持ち良いですね。

兵庫県明石市大久保町八木

 

近くの猫ちゃん。野良かな?すごい貫禄あるんですけどwロング、かっけー!

特殊なデザインアンテナ工事

 

ご注文ありがとうございます。

※地デジテレビのアンテナ工事は火災保険適用住宅設備です。条件付無料見積り無料現地調査実施中!

激安地デジアンテナ工事会社・格安LAN配線工事業者
既存準備/新築住宅のテレビアンテナ取り付け設置・安いアンテナ修理・もOK!
マンション・ビル・施設・集合住宅等の共同アンテナ工事
新築対応激安LAN配線工事・電気工事は
マルトクアンテナ
直通携帯電話 090-3352-3949 TEL 06-6940-6636
営業時間9:00~20:00 年中無休
大阪市福島区吉野5丁目2番24号
※電波状況はブログにて。問い合わせは受け付けてません


弊社アンテナ工事会社 PCサイト アンテナ工事

ユーチューブサイト 猫とトキのアンテナ工事屋

※アンテナ工事費用の価格料金はメール簡易無料見積りを承り中です
 引っ越し準備の家電・引越し新生活