ワイルドライフなオーストラリア | ON surfboards factry

ワイルドライフなオーストラリア

オーストラリア

ゴールドコースト

皆様にお世話になりながら


毎日、かなりアクティブに動いてるので

ブログネタに困りません笑



真冬のオーストラリア

ゴールドコースト


朝晩のみですが

それなりに寒いです。

3〜6℃が最低気温ですね



軽く暖炉に薪を焚いてくれるので快適です


ダレンファミリーの愛犬サバちゃん

まったく吠えない利口な可愛いい子です、

サバちゃんも子犬の頃からの付き合いです笑笑



朝、

ダレンが

野生のカンガルーと

野生のコアラを見れる森に散策へと

連れて行ってくれました!



私も、野生のワイルドコアラは初で

見れるのがワクワクしながら



皆で森へ入って行く







オーストラリアには

凄い景色の

圧巻の自然美があります




カンガルーはたくさんです!

お腹の袋に赤ちゃんカンガルーもイン。

可愛い。





ダレンから

コアラのいそうなポジションを

教わって子供達が手分けして探す!





いました!本当に

木の枝の付け根に挟まって丸くなり寝てるのが

コアラ


エサとなる

ハーブの葉には

お腹いっぱいに食べると

眠くなる作用があるので

よく寝てるそうです。




更に散策は続き






今度はバッチリ

起きてる、食事中のコアラ🐨


素晴らしい経験でした


ワイルドライフな

オーストラリア


今日は、

海を見ながら話ししてたら

すぐ近くの海を

めちゃくちゃデカいクジラが

ジャンプするのを目撃しました。


感動ですね

自然が凄く色濃い国です。


ありがとうございます