2024年6月4日、マサオとシンヤ@長者町FRIDAYにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

マサオとシンヤです。

毎度毎度お馴染みのぐだぐださですみません。

リハーサルをしっかりやっても本番でいきなり方向転換する人がいて脱輪しかかりましたが(しちゃってたか)何とか乗り切りました。

何なんだよ。

新しいレパートリーも少しずつ増えております。

お楽しみ戴けましたでしょうか。

これからもギリギリの線キープで何とかやって参りますのでよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

 

 

この人です。

 

 

そうですよね。

 

 

何でそうなるの。

 

 

わかればよろしい。

 

 

レッツゴーミュージック。

 

 

FRIDAYでファイアーバード。

やはり感無量です。

 

 

マサオとシンヤ@長者町FRIDAYの次回は8月2日(金)です。

他にもあちこちでやる予定です。

よろしくどうぞ!