野毛辺りにいて『一軒め酒場 桜木町店』に吸い込まれるように入って。

ちょっと一杯のつもりが二杯三杯にと云うのは良くある事例で御座います。

この前はソース焼そばで締めましたが

今回はアナザー締め。

カモンレッツゴーアナザー。

 

 

〆の旨塩焼そば!

こちらは何と320円(税込352円)です。

リーズナボー。

以前350円で食べられるウマイモノを探していた時期が御座います。

広島『肉のますゐ』のサービストンカツ(現在は390円)。

福岡志賀島『ラッキー』のカレー(閉店)。

などなど。

こちら2円オーバーですがそこの組に入れます。

安くて美味しいのは誰が何と云おうと素晴らしいことだと思います。

 

 

ソース焼そばには黒ごま、こちら旨塩焼そばには白ごま。

糸切り唐辛子がとてもステキ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

おおっ。

何と明るくて華やかな味わいなんでしょうか。

ちょっとビックリ。

パンチがあります。

これも締めじゃなくて肴になっちゃう焼きそば。

チョーウマイ。

〆の旨塩焼そばブラボー。

 

 

ウマウマウー!

ソース焼そばは穏やかで優しい感じ。

旨塩焼そばはハッキリとした感じ。

どちらもスバラシイデス。

一軒目酒場の焼そばブラボー。

 

 

マカロニサラダ!

これがまた好みの感じなんです。

ウマウマウー!

マカロニサラダなんてどこで食べても一緒と思われた貴方。

ノンノン。

こちらのはマカロニがちょっと硬め。

ぬしっとした歯応えのマカロニがたまらんのです。

スキスキスー。

マカロニサラダブラボー。

 

 

低温調理鶏レバー!

これがまたたまらん。

逸品です。

ウマウマウー!

旨味たっぷり。

シアワセな気持ちになれます。

低温調理鶏レバーブラボー。

一軒め酒場なかなかやりますな。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

一軒め酒場 桜木町店

神奈川県横浜市中区花咲町1-26

平日

15:00〜24:00

土日曜・競馬開催日

10:00〜24:00

無休(元旦と大晦日休)