2024年4月21日、小野瀬雅生ソロライブ@坂戸JUKEBOX(埼玉県坂戸市)の終演後。

そのまま『Music Bar JUKEBOX』にて夕食。

事前に情報を戴いており、楽しみにしておりました。

カモンレッツゴースパイスカレー。

 

 

牛すじスパイスカレー!

スパイスの配合から全部されているそうです。

ご飯は玄米を使ったターメリックライス。彩りも鮮やかです。

ビューティホー。

 

 

牛すじたっぷり。

(スパイスカレーの内容は日によって変わります)

コンパクトなようでいてボリューム結構あります。

そして香りが素晴らしい。

食欲中枢直撃。

たまりませんわ。

 

 

ライスにかけて。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

うおー。

ぬおー。

これ見よがしにあざといスパイスの使い方でなく。

個性とバランス感覚が両立する爽快な味わい。

複雑なのに余計な味はしない。

品位はあるけれど大人しいわけではない。

オープンでフレンドリーなのに秘密めいている。

優しい酸味と甘味。

塩の在処がマジカル。

牛すじスパイスカレーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

付け合わせの野菜と食べるとまた一味変わる。

そして何よりもとろっとろの牛すじの歓び。

スパイシーさととろっとろのコントラストの絶妙さ。

無言で食べちゃう。

サイコーでサイキョー。

JUKEBOXのスパイスカレーブラボー。

 

 

お酒も色々と揃っていてウレシイデス。

更にコーヒーも美味しかった。

またゆっくり伺いますね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

Music Bar JUKEBOX

埼玉県坂戸市日の出町34-6 坂戸駅前通りハイツ1F

18:00〜24:00

月曜・火曜休