2023年11月19日、『CRAZY KEN BAND World Tour 2023-2024 Presented by TATSUYA BUSSAN』STAGE09@神戸国際会館こくさいホール(兵庫県神戸市中央区)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

神戸スキスキスー!

ツアーも9本目となると脂が滴るほどに乗っておりますが。

更に大好きな神戸国際会館こくさいホールと云うことで脂がメラメラと燃えて肉が焦げちゃうから早く食べて状態で御座いました、あ、あと網交換してください。

まさにますます絶好調。

お楽しみ戴けたと確信しております。

個人的にはここでしか響かない摩訶不思議な音をここで今年も発することが出来たので(毎年発している)大満足です。

ルイジアンナにせつ子にシャリマールが急遽参加。

チョー楽しみました。

チョーぶっ込みました。

チョーやってやりました。

ありがとうございました!

 

 

この日からこの2本に絞りました(あとギターシタールね)。

自分の手がGIBSONになっているようです。

暫くはこれで行きます。

 

 

のり吉くんより!

 

 

ウマウマウー!

 

 

グリル一平さんより!

 

 

ウマウマウー!

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

チョー良いお天気。

神戸には神戸の色がある。

横浜に似ているけどちょっと違う。

神戸なんだよなー。

ウマく説明出来ないですが。

青も白も神戸の色。

 

 

神戸でまた逢いましょう!

 

 

次回クレイジーケンバンドは、11月23日(木・祝)小田原三の丸ホール(神奈川県小田原市)で御座います。

ヨロシクお願い致します!