先日神戸に参りました時の小腹塞ぎ。

新幹線乗車前に品川駅のKIOSKでおにぎり物色。

以前サンドおむすびと云う名称でしたのが米サンドに変更されておりました。

米サンドと書いてマイサンドであるとのこと。

うーん。

カモンレッツゴーマイサンド。

 

 

明太チーズお好み焼き米サンド!

一番ややこしそうなのをセレクトしました。

でもパッと見ですがこれが一番売れていたようです(残り2個)。

ワタシはネーミングに釣られました。

他の方もそうなのかしらん。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これがなかなかウマイ。

違和感があまりない。

ソース味もちゃんと海苔とご飯にマッチしている。

終盤戦に出てくる明太マヨもなかなかイイと思う。

文句を云おうと思ったのに文句ナシ。

ウマイと思います。

明太チーズお好み焼き米サンドブラボー。

ボリューム感は以前より軽いかな。

その辺の時代感現在感も噛み締めつつ。

マイサンド。

美味しかったです! 御馳走様でした!