2023年5月7日、第3回SESSION OF NONBE'S(沢村繁・西村直樹・磯辺潤・小野瀬雅生)@横浜馬車道King's Barにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

第3回となりましたこの顔ぶれでのライブ。

何とも凄いエリアと云うかアスペクトと云うかフェイズと云うか。

そんな風になるとはステージに立ってからも思いもよりませんでした。

「フリーにやってみましょう」

この一言でフリーセッション、それも結構ディープな即興演奏世界に入ったのです。

誰も調性やリズムを気にせず、いや気にしていたんだそれは途中で出たり入ったりしていて、拡散と収縮を自由に楽しみながら、最後はふわっと着地。

まあ自分の中のプログレ断片大会大売り出しみたいになりましてね。

シンプルなテレキャスから色々ダダ漏れしましたああ漏れた。

そんなのを2回もやりましてヒジョーに楽しかったのです。

モチロンお馴染みのあの曲この曲はそれはそれで何だか凄くリラックスして演奏出来ましてジェフベックもジミヘンも寅さんも金魚も美人もやりたい放題。

いいんですかこんなので。

いいんです。

自画自賛ですがこの日に来て下さった皆様は得をしたと思います。

ありがとうございました!

 

 

パノラマ!

 

 

ステージ前にちょっとダメな大人。

 

 

イイ音出た。

 

 

とっても楽に歌えた。

 

 

沢村さん。

 

 

潤サン。

 

 

西やん。

 

 

ここ凄く良い空間。

場とか間とか方向とかがたっぷりとある。

 

 

第4回SESSION of NONBE'S@King's Barは8月13日(日)です。

また逢いましょう!